FX取引スタイルの種類

ホーム » 2013年10月

スポンサードリンク

表皮の基底層がトラブルと?!真皮に紫外線の負担が送られシミになる

表皮にある基底層は、シミ、お肌のターンオーバーと、特に大きな関わりがあります。また、肌トラブルの全ての改善方法となるのが、生活習慣を見直すことです。それぞれのしくみを考え、正しいケアを行ってください。

続きを読む

ターンオーバーの周期が遅くなるとシミができやすくなる!

お肌のターンオーバー、角質層のバリア機能、基礎化粧品を探していると、こんな言葉を良く目にすると思います。健やかな若々しいお肌を保つには、この2つのお肌の持つ作用は、とても重要なものなのです。

続きを読む

皮膚の老化防止!表皮・真皮・皮下組織の構造を理解し正しい肌ケア

皮膚は、表皮、真皮、皮下組織、3つの層からできています。あまり知られていない部分ではありますが、エイジングケアを始める年齢になったら、覚えておいて損はありません。

続きを読む

目の下のクマ色素沈着はシミの原因になる茶グマ!美白化粧品で改善

目の下のクマには、青グマ、黒グマ、茶グマ、色の違いによる3つのタイプがあります。それぞれ異なる原因によって起こるものですので、対策もそれぞれ違います。正しいスキンケアで、クマを改善&予防しましょう。

続きを読む

フォトフェイシャルでシミ取り!美容皮膚科で行う治療と施術後のケア

フォトフェイシャルは、レーザーよりも、じんわりとシミに効く治療法です。シミの他、さまざまな肌トラブルに悩んでいる方には特におすすめの方法です。また、3週間~4週間に1回の施術となるので、忙しい方でも通えるのが魅力ですね。

続きを読む

Return to page top