FX取引スタイルの種類

ホーム » 2013年6月

スポンサードリンク

顔に突然しみができた・・・原因は一体なに?│紫外線を浴びた後の肌ケア

シミができる原因の一つとして、紫外線を浴びることによってでてしまうと言われています。紫外線対策をしても中々しっかりと防ぐことは難しいものです。また、シミができてしまってもその後のケアをちゃんと行い悪化しないようにすることも大切です。

続きを読む

夏場に起こりやすい肌トラブル│シミに効く化粧品の成分を知ってますか?

夏になるとどうしても増えてしまうシミ。そのシミによく効くと言われている化粧品成分があります。その成分はハイドロキノンとよばれとても強いものですから、濃度などには注意する必要があります。アルブチンなどもこのタイプのようです。

続きを読む

ストレスとシミの因果関係は?|急な肌荒れの原因はここを疑え!!

シミの原因はビタミン不足や乾燥などがあげられます。それ以外にも現代人にとって避けることができないストレスもシミの原因になるといわれています。ストレスが溜まるとホルモンバランスがくずれたり、体調がわるくなったりしますからそれが要因になっていると考えられます。

続きを読む

老人性色素斑ができはじめる年齢|油断すると怖い紫外線による肌トラブル

シミは、できる年代によってその呼び名や対処方法が変わってきます。特に40代からできやすくなるシミは、老人性色素班と呼ばれるもので、治すのに時間もお金もかかってしまいます。では、この老人性色素班ができないようにする為の、有効な日常のケアはあるのでしょうか?

続きを読む

目の周りに出来るシミの原因│もしかして肝斑かも左右対称にできてる?

シミはどこにできても嫌なものですが、特に目の周りにできる肝斑に悩まされている方もきっと多いことでしょう。なぜ肝斑ができてしまうのか?一般のシミとはケアの方法が異なるのか?そういった疑問を解決する方法について書いてみました。

続きを読む

Return to page top